「恐竜ペイントと食器棚お絵描き会」

DSC00767-2今日は、かねてより告知していた「イベント」の日。

大勢の方に集まって作業に加わっていただき、

ザウルス君が色鮮やかによみがえりました。

ちなみにペイント前はこんな感じでした。

DSC00727-2

いくらか若返ったのでは?と思うほどツヤツヤになりましたね^^

 

食器棚お絵描きもみなさん参加してもらって、

にぎやかで楽しい感じになりました。

DSC00768-2

DSC00769-2ちょっとしたイラストでもなかなか個性があふれています^^

まだ空きスペースがありますので、今日参加できなかった方も描きに来てくださいね~!

 

そのほか館内のDIY作業も助けてもらって、本当に感謝、感謝です。

お礼というほどの出来栄えではありませんが、

参加したみなさんに手作りカレーを召し上がってもらいました。

DSC00764-2DSC00766-2

みなさんの表情を見ていると、少しは楽しんでもらえたかな~?と思い、一安心です。

お疲れさまでした!どうもありがとうございました!

 

 

 

 

「恐竜ペイントと食器棚お絵描き会」」への2件のフィードバック

    1. こんにちは。コメントをいただいていたことに気が付いていませんでした。お返事遅れまして申し訳ありません。
      恐竜の写真は「あづみの池田ゲストハウス」のものである、ということを明示のうえであればご掲載くださってけっこうです。
      当館は中古住宅を取得・改装したものですが、もともと博物館の骨格標本や映画のセットなどを作る仕事をされていた方の家だったもので、
      恐竜像は前の家主様のご厚意でいただいたものです。普通にオーダーして買うと相当な額になると思われます・・・。
      ご宿泊でなくても構いませんので、一度間近でご覧になりませんか。お待ちしています。

恐竜おもちゃの博物館 へ返信する コメントをキャンセル