月別アーカイブ: 2015年5月

キャンペーンでもらえる!

5月31日

現在、新規開業の「オープニングキャンペーン」で

7月宿泊の予約先着100名様に、オリジナルバッグをプレゼントすることになっています。

きのう、友人でデザイナーの「デザイン吉田」さんから、

注文していたそのバッグが届きました。
DSC00723-2
コットンのトートバッグ。
絵柄を拡大すると・・・
DSC00724-2
この絵のモデルは、そう、もちろん彼です。
DSC00727-2
そしてウラ側の絵柄もすばらしい。
DSC00725-2
この絵、テキトーに描かれているのではなく、
かなり細かいところまで「ここ」から見た山の姿が再現されています。
「おまけのバッグ」とはもはや言えないクオリティ。
ヨッシー・・・じゃなかった、デザイン吉田さん、ありがとう。

このバッグ「ほしい!」という方は今すぐ7月のご予約お願いします!
あと、町内、安曇野市かいわいの皆様は、なかなか泊まる機会もないと思いますので
オープンまでの間にお立ち寄りくだされば差し上げたいと思います!(数に限りあり!)

「みらい塾」

5月29日

深夜の更新、失礼します。

今日は「池田町で何かおもしろいことやってやろう!」という若者の集い、

「みらい塾」があり、すでに「若者」とはいえない私も参加させてもらいました。

開業準備で人手がほしい状況になってきたので、

元気な若者をスカウトできないか、というヨコシマな?考えで出たのですが

みなさん斬新でいろんなアイデアをお持ちの方ばかりで

池田町で「何か」をしようとしている者のひとりとして刺激になりました。

20150528

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

“池田維新”はここから起こるかもしれません。

 

というわけで、ゲストハウスの「人手のほしい作業」は、

“参加型のイベント”として6月7日(日)に行うことになりました。

興味のある方はご連絡くださいませ。

看板が付きました!

5月28日

ゲストハウスの看板が今日設置されました。
道路側に大きな1枚!
DSC00707-2

玄関にも小さな1枚。
DSC00709-2
登山者が歩きの途中にふと足を止め、
景色に見入っているという絵です。
目的地にたどりつくことだけが旅ではない、
そんな思いも入れつつ・・・
ただ、マネージャーにしだは絵心がないので
ざっくりしたイメージだけお伝えしたら
プロの方が見事な絵に仕上げてくださいました。

当ゲストハウスは道路に面した側と反対側に畑があり
その向こうには県道が通っています。
2階のベランダの外から県道に向けてもうひとつ看板を設置。
DSC00710-2
こちらはまた別の味わいがある木製の手書き看板です。
どことなくホワホワリンとした字体がよくて、こちらもお気に入り。

看板が付いたら宿屋らしくなってきました。
またあしたも準備に励みたいと思います。
7月からのご予約受付中ですので、そちらもよろしくお願いしまーす。