看板が付きました!

5月28日

ゲストハウスの看板が今日設置されました。
道路側に大きな1枚!
DSC00707-2

玄関にも小さな1枚。
DSC00709-2
登山者が歩きの途中にふと足を止め、
景色に見入っているという絵です。
目的地にたどりつくことだけが旅ではない、
そんな思いも入れつつ・・・
ただ、マネージャーにしだは絵心がないので
ざっくりしたイメージだけお伝えしたら
プロの方が見事な絵に仕上げてくださいました。

当ゲストハウスは道路に面した側と反対側に畑があり
その向こうには県道が通っています。
2階のベランダの外から県道に向けてもうひとつ看板を設置。
DSC00710-2
こちらはまた別の味わいがある木製の手書き看板です。
どことなくホワホワリンとした字体がよくて、こちらもお気に入り。

看板が付いたら宿屋らしくなってきました。
またあしたも準備に励みたいと思います。
7月からのご予約受付中ですので、そちらもよろしくお願いしまーす。

コメントを残す