「夕涼み炭火焼肉の会」行いました

7月31日

DSC02039-2

夕立のあと再び青空が戻り、

タイトル通り夕涼みの焼肉パーティーとなりました。

炭火サイコーです(^^)

DSC02040-2

「2人組とお1人」なのですが、3人姉妹のようにテキパキ切り盛りしてくれた

TさんFさんとHさん。

DSC02041-2

こちらは地元のイケメン代表、うっしーと、まこっちゃん。

DSC02043-2

山行きの予定を変更してのんびり旅行にされた、

登山のベテランTさんMさん。ビールごちそうさまでした。

 

池田町の話から北アルプスの話、さらには小笠原諸島の話まで

暗くなるまで飲んで食べて話しました。

楽しいひとときをありがとうございました。

夏の思い出作り、また来年もやろうかな(^^)

コメントを残す