友遠方より来たる

8月22日

ありがたくも連日大入りの日々でしたが

ここらへんでちょっと一服の模様・・・。

またブログもどしどし更新していこうと思います。

 

お盆前後にかけて、旧友が家族連れで泊まりに来てくれました。

はるばる東京や大阪、滋賀から、ありがたいことです。

DSC02066-2

大学時代の友人、柳本(やぎもと)さん親子。

ご長男のはじめさん、もうオヤジより大きい!

アルペンルートの旅、楽しかったかな?

DSC02079-2

これまた大学時代の友人、森さん一家(ご夫婦ともに旧友)。

記念すべきお父さんの誕生日にご宿泊。

ささやかながらマネージャーからもお祝いしました。

大家族は夕食も朝食も「祭り」のようで、楽しそうでした(^^)

 

マネージャーの生まれ故郷の滋賀からは、

6歳のころからの友人が訪ねて来てくれました。

なんとほぼ20年ぶりの語らい。ダンナさんやお子さんとは初対面。

再会にはしゃぎすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(^^;

来年は記念に1枚撮りましょう、奥さん(^^)

 

みんなわざわざ遠方から来てくれて、ありがとうございました。

 

部屋割りに余裕のある時は、なるべくご家族で1室という取り方にしています。

ドミトリーという運営の特性上、日によってはご家族であっても

男女別の部屋割りになることもあります。ご了承ください。

マネージャーの友達でも初対面の方でも、そのへんは公平に扱っています。

当ゲストハウスの宿泊が初めての方でも、

リクエストがあればお気軽にお申し付けください。

できるだけご要望に沿えるように努力します。

 

コメントを残す