ひとりの時間

10月3日

すっきりしない天気が続き、

ここのところ当ゲストハウスはかなり静かな日が多いです。

ゲストさん同士で盛り上がる、という状況にはなりにくいですが

平日にお泊りになれば「ひとりの時間」を楽しめる確率はかなり高いですよ。

山や町へ出かけるだけが旅ではない、いつもと違った場所で

一人静かに過ごすのもいいのではないでしょうか。

 

当ゲストハウスの方針は「必要な時は親身に、基本は付かず離れず」です。

おひとりが好きな方はお邪魔せず、

時間を持て余しそうな方とはお茶やお酒のお付き合いも致します。

(お酒は飲めない日もあります)

 

普段あまり本を読まない方も、

旅先で旅の本を読んでみるのもいいかもしれません。

dsc02213-2

旅宿の定番の本もあります。

dsc02217-2

dsc02218-2

旅には関係ない本もあります。ジャンルは偏っています(笑)

辻村深月さんの”文庫”コレクション、読みだすと夜も止まらないかも。

dsc02219-2

では、今夜も静かにご予約をお待ちしております(^^)

 

 

コメントを残す