憧れの景色

11月10日

dsc02309-2

かつての同僚、さやかさん(右)がご両親を連れて泊りに来てくれました。

「・・・親子水入らずなら、温泉旅館か何かのほうがよかったのでは?」と

率直に聞いてみたのですが、

お母さんが「ここの宿からの山の景色をぜひ見てみたい!」と

言ってくださったとのこと。

何にもないけど景色だけが自慢の宿ではありますが、

当ゲストハウスに泊まること自体が目的、と言っていただくとはうれしいですね!

dsc02292-2

今朝は雪をかぶった山の景色を見てもらうことができてよかったです。

昨晩は親子水入らずにおジャマさせてもらってのお酒とお話、

こちらも楽しい時間でした。

どうもありがとうございました。

コメントを残す