打ち上げ!鍋パーティー

dsc02328-2

11月末での営業ひと区切りを控えて

昨晩(26日)、お世話になってる地元の若者、

元職場(山小屋)の友人、旅のゲストさんも交えて

鍋パーティーを行いました。

鍋をつつきあいながら、いつものように池田ローカルの話から

京都、カリフォルニア、タイ、イタリアなど

幅の広ーいトークになり、盛り上がりました(^^)

dsc02327-2

手作りローストビーフも好評(^^)

みなさんにもいろいろ持ち寄ってもらっておいしくいただきました。

 

今シーズンもたくさんのゲストさんを迎えて

締めくくりのイベントにも集まってもらい、

うれしさのあまりホスト役のはずのマネージャーが酔ってグダグダに・・・

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

30日までは営業を続けます。

ちゃんとやりますので、もうしばらくよろしくお願いします。

 

コメントを残す