内覧会

6月28日

DSC00795-2当ゲストハウスは「南台団地」という住宅団地内にあるのですが

7月からの営業開始を前に、今日は団地内や近所の方を対象にした

「内覧会」を行いました。

 

出入り自由で随時、という形式にしましたので

上の写真のみなさん以外にも、入れ替わりで

30名近くの方にお越しいただきました。

いらっしゃるたび、改装のポイントや「ゲストハウスの利用法」など

いろいろお話していたので、この写真しか撮れなかったのですが

みなさんにこの場所を気に入っていただけたようです。

特に今日はいい風が吹いていたので

この建物の風通しの良さ、涼しさを体感してもらえました。

 

内覧会やってよかったなー、としみじみ思っているところです。

やはり、地域のご理解あってのことですからね。

 

 

 

 

コメントを残す