「たこ焼き&花見の会」開催!

4月9日

DSC02825-2

予告通り、きょう「たこ焼き&花見の会」行いました。

たこ焼きって人を集める魅力があるんですね!

宿泊参加の方のいない昼間のイベントで12人も集まってくれました。

「まいど!」の方から「はじめまして!」の方までいましたが、

たこ焼きには人の輪を作る力もあるようです。

DSC02828-2

DSC02831-2

DSC02830-2

焼く人を交代しながら、焼けるのを待つ間に話もはずみ、

例によっての池田町の話や旅の話から、「源さん」の話まで話題も様々でした。

焼き台が1つだったので時間がかかってしまいましたが

それがかえっておしゃべりにはよかったのかもしれません。

ゆっくりおしゃべりの後に、一部のメンバーは桜並木へ。

「心の目」で満開の桜を堪能したようです。

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

好評だったので、また機会を作ってやりたいと思います。

桜の開花情報は、また改めて・・・

 

コメントを残す