アクシデント

7月5日
パソコンがこわれてしまいました!
タブレットがあるので、ぎりぎり予約管理はできますが…
今日はパソコン仕事をしたかったのですが
仕方がないので庭にラベンダーと
野いちごを植えました。

結局楽しんでいるのですが(笑)

しばらく、メールの返信など
遅れがちになると思いますが
ご容赦くださいませ。

アクシデント」への2件のフィードバック

  1. 初めまして! あづみ野FM木幡寛子さんのパーソナリティブログより寄せていただきました! 楽しい『旅宿』になりそうな雰囲気満載ですね! 近隣の奥様方を招いての内覧会は、すごくいい事だと思います! 近隣の奥様方と仲良くお付き合いさせていただければ、百人力ですね! 旅の途中で寄られる方、旅の途中で留まる方、日本の方、外国の方、色んな個性がそこで触れ合い、人っていいな! 旅っていいな! そんな思いで宿を後にしていただけたら最高ですね! 頑張ってください!

コメントを残す