山を下りたら・・・

6月15日

つい先日、燕岳登山口の温泉宿「有明荘」へ行ってきました。

DSC03000-2

山小屋を思わせる雰囲気の建物。大きな露天風呂が最高です。

DSC03001-2

6月中旬に、まだつつじがたくさん咲いていました。

登山口とは言え標高は1400mあります。

DSC02998-2

ここは2年前にあづみの池田ゲストハウスを開業するまで

わたくしマネージャーにしだが勤めていたところ。

今でも友達のスタッフがたくさんいます。

「写真撮らせてよ」と声を掛けたら、このポーズ。

山のひとはノリが良くて楽しい人が多いです(笑)

DSC02996-2

今シーズンの新メニューという、豚丼(大盛り)をいただいてきました。

ボリューム満点!コクのある味もいいです。

なお知り合いということで、大盛りの上にさらに盛りよくされた写真ですので

実際のご注文の際にはご注意ください(笑)

 

あづみの池田ゲストハウスは、今シーズンも朝4:30から穂高駅まで送迎します。

登山の前には、あづみの池田ゲストハウス!

そして山を下りたら、有明荘!

ひとつよろしくお願いします。

 

有明荘のホームページ → http://www.enzanso.co.jp/ariakeso/index.html

もちろん登山じゃない人でも食事や入浴できます。

(スタッフ集合写真には、今でもマネージャーにしだの姿があります^^)

コメントを残す