2周年

7月1日

きょうで開業2周年になりました。よく2年もったな!(笑)

ゲストさんをはじめ、地域のみなさん、友人・知人のみなさんの

お力添えがあったればこそです。ありがとうございます。

DSC01701-2

今年は特にお祝いごとはしませんが、

近くへお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

しみじみお茶でも飲みましょう。

 

改めて、今後ともよろしくお願いします。

マネージャーにしだ

2周年」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    大町市の大きな山脈に対し、池田町のやさしくパノラマ的な山脈にすっかり魅了されてしまいました。昨日の不動産屋の方とお話をし、土地を買って、自分たちにあった家を建てるのがベストではないですか、というお話、特に納得して帰ってきました。この先、老後の目標が持てた、60歳の誕生日でした。
    これからも、素敵な宿を提供される事を願っております。

    1. ご宿泊ありがとうございました。「山」より「山並み」を望みたいなら、やはり池田町がよいのではないかと思います。この土地に魅せられて移住したいという方のお役に立つことができましたらうれしく思います。どうぞまたお越しください。

コメントを残す