安曇野スタイルは11月!

9月7日

DSC03184-2

「地図を片手に、ひと・もの巡り」

安曇野の広域文化祭とも言うべき「安曇野スタイル」、

きょう、その準備の会合に出席して

ポスター、パンフレットをもらってきました。

 

おととしは「ちゃるか」作品展、去年は佐藤大史さんの写真展で参加しましたが、

今年は作品展示は特に行わず、

「スタイルの会場巡りに便利な宿」として

”宿泊枠”での参加とすることになりました。

スケールダウンしての参加とも取れますが、

地域の一員として安曇野スタイルに関わりたいという思いは変わりません。

むしろ宿屋の本分に専念することで、

会場巡りのゲストさんのお役に立とうと思います。

 

今年の「安曇野スタイル」、期間は11/2(木)ー11/5(日)です。

ご予約をお待ちしています。

近隣の方でパンフレットがほしい方もお立ち寄りください。

 

コメントを残す