列島横断中

9月25日

DSC03239-2

今朝チェックアウトのTさんご一行。

何回かに分けて、新潟県(日本海側)から静岡県(太平洋側)へ

徒歩で横断する旅の途中だそうです。

壮大な計画、いつか達成してくださいね。

列島横断中」への2件のフィードバック

  1. 早速写真アップしていただきありがとうございました。
    予定どおり松本に2時ころ到着、翌日は塩尻まで歩き電車を乗り継ぎながら夕方新潟県(南魚沼市、長岡市、柏崎市)に戻ってきました。
    おかげさまで青空の下、遠くにアルプス、一面に広がる黄金色の稲穂、高瀬川の清流、道端のコスモス、そこはかとなく漂うきんもくせいの香り等々安曇野の秋の風情を十分に楽しみながら歩くことができました。
    次回は来春。諏訪を通って甲府あたりまでになるでしょうか。

    1. 瀬下様 あづみの池田ゲストハウスをご利用くださり、ありがとうございました。太平洋にご到達時にはこちらへもお知らせくださるとうれしいです(^^)

コメントを残す