みんないい!

5月6日

麗しのGWも、今日で終わり。

宿屋にとっては「怒涛のGW」ではあったのですが^^;

たくさんのゲストさんの旅のお手伝いができたことは、光栄ですね。

DSC03870-2

コンロからテーブル、肉や飲み物までご持参、庭で焼肉を楽しむゲストさん、

DSC03872-2

あえて車は置いて、サイクリングを楽しむゲストさん、

DSC03873-2

家族で団欒のゲストさん、

DSC03874-2

旅の話を肴にお酒を楽しむ、初対面同士のゲストさん、

 

写真には撮りきれませんでしたが、

観光、登山、バイクツーリング、釣り、撮影、個展開催、イベント参加などなど

いろんな楽しみでお越しのゲストさんがいらっしゃいました。

まさに「みんな違って、みんないい」ですね。

みなさん、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

コメントを残す