安曇野スタイルは 11/1~11/4だよ!

DSC04028-2

「地図を片手に、ひと・もの巡り」

安曇野全域が”会場”という一種の文化祭、

「安曇野スタイル」が今年も11月始めに開催されます。

当ゲストハウスでは以前に「ちゃるか 糸紬ぎと布作品」(沼澤縁さん)、

「原始の自然写真展」(佐藤大史さん)の作品展を行いましたが、

今年はマネージャー自らの旅の写真を展示するという暴挙に出ました(笑)

093-2

写真はド素人ですが、好奇心にまかせて

それなりにいろいろなところへ行き、

「数撃ちゃ当たる」方式で撮ってきました。

目の肥えたお客様方に満足してもらえるかな?

鬼が出るか蛇が出るか、蛇が出るか野良牛が出るか?

やってみないとわかりません。

”芸術性”はなくても、旅話のきっかけになって

いろんな方とお話しできればいいなあ、と思っています。

もちろん期間中も宿泊営業はしていますので

芸術の秋を楽しみに、どうぞ安曇野へ。お待ちしてます。