安曇野スタイル始まりました

11月1日

「地図を片手に、ひと、ものめぐり」

安曇野の広域文化イベント「安曇野スタイル」始まりました。

当ゲストハウスでは「旅の写真展」を催しております。

DSC04070-2

・・・パネルにしたり額に入れたりすると

シロウトの写真でもそれっぽく見えますね(笑)

冗談はさておき、マネージャー自らの旅路で撮った写真たちは

芸術性云々ではなく、世の中こんな場所もあるんだなあと

みなさんもぶらり旅の気持ちで見てくださればと思います。

DSC04073-2

DSC04072-2

お茶とお菓子のコーナーもあります。

入場は無料ですので、お菓子だけが目当ての方、

話し相手がほしいだけの方もどうぞ!(^^)

秋の日差しにうたた寝しながらお待ちしています。

 

安曇野スタイルは11月4日まで、安曇野地域(安曇野市・池田町・松川村)の

100か所近い美術館、工房、店舗などで開催中です。

どうぞお出かけください。