私事ですが・・・

DSC04188-2

私事ではございますが、この度さちえさん(写真右)と結婚いたしました。

当ゲストハウスの運営はこれまでどおり、

私「マネージャーにしだ」が行いますが、

時には妻・さちえがゲストのみなさんのお目にかかることもあると思います。

夫婦ともども、これまで以上のサービスを心がけますので

みなさまには温かく見守るつもりで接してくだされば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

これからも、ゲストのみなさんのお越しを楽しみにお待ちしています。

マネージャーにしだ(西田 隆裕)

はじめまして。西田の妻のさちえと申します。

ゲストハウスでみなさまにお会いできるのは楽しみですが、
しばらくは不慣れなことも多いかと思います。

接客業で働いてきた経験も活かしながら、
早く仕事に慣れたいと思いますので、よろしくお願いします。

サブマネさちえ(西田 幸江)