緑の季節

5月10日

10連休の賑わいも落ち着いた今日このごろ。

緑が1日ごとに濃くなっていきます。

信州の大自然も魅力的ですが、当ゲストハウスの庭も

小さいながらも麗しいですよ(^^)

ハナミズキの木を見上げるように撮ってみました。

DSC04330-2

こちらはライラック。

DSC04337-2

足元にはイチゴの花たち。かわいい花ですが、収穫も楽しみです。

DSC04338-2

そして相変わらず水鏡の北アルプスを撮っています。

DSC04335-2

ストーブを使うこともなくなり、日中は風もさわやかで快適です。

わたしとしては喜んでいていいのかビミョーですが、

この時期は比較的ゲストさんも少なくてまったり過ごせます(^^;

御用とお急ぎでない方は、のんびりしに来てくださいね。