リフレッシュ

9月3日ー5日は休業日、8月の働きをねぎらっての従業員旅行に出かけていました。

ちなみに従業員はマネージャーにしだとサブマネさちえの2人です^^;

「行ってみたい」ところに行こう、ということで

2泊3日にして長野県の西から東まで、県外まで飛び出し大横断。

DSC04529-2

DSC04530-2

DSC04536-2

DSC04537-2

DSC04545-2

DSC04543-2

DSC04560-2

DSC04564-2

上記の写真だけで旅程の分かった方は、かなりツウな方ですね。

旅行中、電話やEメールが通じにくく、ご不便をおかけした方もあったようで

ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

リフレッシュして気持ちを新たにまたゲストのみなさんをお迎えしますので

それに免じてお許しくだされば幸いです。

DSC04562-2

DSC04522-2