ちょいと粋な店

2月4日

相変わらず、2月上旬とは思えないような暖かさです。

陽気に誘われて、穂高神社までお参りに出かけました。

DSC04842-2

神社のすぐそばにある「ふみ月」というお店でランチ。

マネージャーの温泉宿勤務時代の同僚がやっているお店です。

DSC04845-2

DSC04844-2

出汁のしっかり効いたカレー南蛮丼のうまさはもちろんのこと、

お新香や水菓子にいたるまできちんと手作りされている細やかさは

温泉宿のころから変わっていなくて、

「いいものをいただいた」という気持ちになりました(^^)

ちょっぴりシャイで、顔出しNGのMさんKさん、ありがとう。

JR穂高駅からもほど近いロケーション。

夜は「大人のちょっと粋な店」といった感じ。

昼はお値ごろメニューもありますので、ご観光の際にいかがでしょうか。

おすすめします。

(ランチメニューは変わることもあるようです)