持つべきもの

10月9日

DSC05255-92

今年もはるばる大阪からサトちゃん(右)が泊りに来てくれました。

大学時代からの友人で、開業するより前から毎年来てくれています。

いそがしい中、マネージャーの苦手なパソコン・ネット関係のことも

何かと相談に乗ってくれるありがたい存在です。

せっかく来てくれた旧友ともソーシャルディスタンス、

乾杯もアクリル板越しになりましたが、

心の距離は何年たっても、どんな時代も変わらないものですね。

3月以来、泊りのゲストさんの写真を載せるのも躊躇してきましたが

旧友の気軽さで頼んだら、快くOKしてくれました。

今後はまた、いろんなゲストさんの写真も

(許可を得て)載せていきたいと思います。

ありがとう!