遠くへ行きたい、ではなく・・・

7月15日

DSC05731-92

遠くでなくたとえ県内でもいいので、

定期的に「知らない町」「知らない場所」を訪れたくなる性分です。

きのうの休業日は見慣れた北アルプスを離れ、

南アルプスのふもとの温泉を訪ねました。

(県内でも知らない場所がたくさんあります)

DSC05732-2

ここは大きな駐車場に車を置いて、登山道入口行きのバスに乗り換える、

南アルプス登山の起点でもあります。

来年はこちらの山も歩いてみたいですね。

 

しばらくブログをご無沙汰しておりました。

梅雨明けも間近、また北アルプスと当ゲストハウスの便りをお届けして参ります。