冬期営業スタート&空き状況

12月24日

DSC05903-92

きょう24日からひっそりと(笑)冬期の営業開始しました。

夕方には常念岳の上空に、絹のように滑らかな雲が夕日に照らされていました。

 

修理に出していたパソコンが戻り、

ブログ更新やEメールチェックはこれまで通りできるようになりました。

ただ現在、別の事情でHPの「空き状況」が更新できない状態です。

きょう(12月24日)午後5時現在、26日は空きわずか、31日は満員となっています。

他の日程はまだ空きがあります。

HP上でチェックができず申し訳ありませんが、

空き状況については電話やEメールでお尋ねください。

(追記:26日夜より「空き状況」更新しています)