優勝記念キャンペーン

9月25日

DSC06285-2秋晴れの清々しい天気となりました。

当ゲストハウスの周辺では、稲刈りは後半戦に入ったようです。

 

さて、プロ野球のペナントレースは最終盤ですが、

今年もマネージャーの応援するチームがリーグ優勝を果たしました(^^)

DSC05868-2優勝を記念して、きょうから9月30日までご宿泊の方に

おひとり1本「乳酸菌飲料」をプレゼントします。

 

よく「接客業では政治と宗教とプロ野球の話題はNG」などと言われます。

特に宿泊業は基本的に「一期一会」なので対立しがちな話題は避けるのですが、

プロ野球はチーム同士の「対立」もエンターテインメントの一部。

相手チームの選手の好プレーにも拍手する気持ちがあればいいと思ってます。

ご常連ゲストさんのGやT、Dのファンの方ともよく野球談議します(^^)

ひいきのチームによらず、プロ野球のお好きな方、ぜひお話ししましょう。