畳と網戸を新調しました

12月10日

業者さんに頼んでいた畳と網戸の新調、

きのう納品してもらいました。

<before>

DSC06352-2

<after>

DSC06396-2

<before>

DSC06353-2

<after>

DSC06397-2なんということでしょう、見違えるようです。

3つある客室のうち、畳の間は1つだけですが

最近は擦り切れが目立ってきていたので、表を張り替えてもらいました。

今は下の階までイグサのいいにおいがしています(^^)

網戸も経年劣化で穴やほつれがあちこち出てきて、

補修テープで応急処置していましたが、まだ無事なものも含めて

思い切って全館新しく張りなおしてもらいました。

ピンと張ってきれいになっただけでなく、色を変えたことで

網戸越しの景色も鮮やかになりました。

これからもみなさんに、少しでも快適に過ごしていただければと思います。