休業日と、おさる

1月15日

さる1月12日は休業日でした。

最近特に外国人のゲストさんから

モンキーパークのことについてお尋ねが多いので

休みを利用して行ってみました。

長野駅での乗換案内など詳しいことは

英語ブログのほうに書きましたので

ここではおさるの写真だけいくつか載せておきます。

DSC01438-2

DSC01437-2

DSC01450-2

行ってみると8割ぐらいは外国の方でした。

バス停からの道すがらに少しシャレたカフェができていたり、

ここ数年の間に周囲の様子が変わったようです。

もっとも、おくつろぎ中のおさるさんには

そんなことは関係ないようでしたけど・・・^^

ここからモンキーパークこと地獄谷野猿公苑までは

バス停からの徒歩30分を含め片道3時間ほどかかります。

ちょっと遠いような気もしますが、外国旅行の距離感では

あまり気にならないようですね。

*****************

2月22日の冬期営業最終日まで、原則として毎週火曜日は

休業日となりますのでご注意ください。

ただし1月26日は「臨時営業」します。

また20日(水)はチェックインを午後5時からといたします。

ややこしくてすみませんが、よろしくお願いします。

コメントを残す