17日は花見会ですよ!

4月3日

DSC00564a

何度か告知しておりますが、来たる4月17日(日)に花見会を行います。

朝は9時ごろからお昼ごろまでゆるゆると、

花を見たりおしゃべりしたり、楽しみましょう。

前日、当日の宿泊も受け付けております。もちろん日帰り参加も可。

お茶菓子代としておひとり200円のみご用意ください。

ブルーシート用意しておりますが、

持ってる方は花見シート持参してもらえるとありがたいです。

 

たびたび使っている上の写真は去年の4月16日に撮影したものです。

今年の開花はどうでしょう?きょう現地で確かめてきました。

DSC01741-2

もう今にも咲きそうな状態で待機中でした。

開花が早まっても花見の日程は変えません。あとは運を天に任せます。

楽しみに待ちましょう(^^)

 

花見会の概要・参加表明はこちら→https://www.facebook.com/events/1704861423085629/

宿泊の予約はこちら

http://www.a-ikeda-gh.com/j_booking.html

 

 

コメントを残す