友達の輪

5月6日

2016 5_5-2

連休中、たくさんのゲストさんをお迎えすることができました。

ありがとうございました。

これはある日のチェックアウト時の様子。

2名ずつ3組の、別々のゲストさんなのですが

前夜にラウンジでの会話で盛り上がり、

ゲストさんからのご提案で、出発前に記念の集合写真を撮ることになりました。

(ちゃっかり私も入っていますが 笑)

こういう楽しい出会いがあると、ゲストハウスやっててよかったなーと思います(^^)

早朝のご出発でタイミングが合わなかったゲストさんや、

泊まりに来たら宿泊が自分だけで、出会いがなかったゲストさんも、

次の機会にはここで友達の輪を広げてもらえたらなー、と思っています。

 

コメントを残す