名刺リニューアル

5月10日

いままで松本市のハンコ屋さんで名刺を作ってもらっていたのですが、

配り終えたのを機に「デザイン吉田」さんに新たに発注。

リニューアルした名刺が先日納品されてきました。

<表>n_card 1

表側はいままでとあまり変えていません。

ここから見える水鏡を下地にして、情報を簡潔に。

フェイスブックのアドレスを新たに入れたぐらいです。

QRコードのご提案もいただきましたが、水鏡のインパクトを大事にしたかったので

大きな場所をとるQRコードは入れませんでした。

 

 

<裏>n_card 2

大きく変わったのは裏のほうです。

施設名・氏名の英語表記。詳細地図をやめて概略図に。

そして似顔絵(^^;

概略図もそうなのですが、「絵を描けるデザイン屋さん」の本領を

発揮してもらいました。

「表はいいとして、裏は変えてみては?」という提案も、もともと

デザイン吉田の渉外担当、吉田ヨメさんからもらったものです。

おかげで「裏」というより「両面表」と言いたい出来栄えに。

ありがとうございました。

 

もっとも、名刺は刷りあがって完了ではなく、

配り終わって完了ですね!

夏までは少しヒマになるので、また配る機会を増やそうと思います。

新しいほうが気に入っているので、以前の名刺をすでにお渡しした方も

どうぞまた受け取ってください(笑)

 

コメントを残す