10月17日
どこかで見たのですが、ボランティア活動で大事なことは
「できるひとが、できることを、できるときに」だそうです。
こういうとき、休みたければいつでも休める
気楽な個人事業主でよかったなと思います(笑)。
見せびらかすようなものじゃありませんが
信州人のはしくれとして参加してきましたのでご報告しておきます。
いまこそ信州 ONE TEAM !
7月1日
7月1日はあづみの池田ゲストハウスの開業記念日。
みなさんのおかげで4周年となりました。
今年初めに結婚し、個人的な「人生の旅」は新展開を迎えていますが、
旅するひと、旅のこころを応援する、
これまでのスタイルは変わっていません。
これからもよろしくお願いします。
マネージャーにしだ
サブマネさちえ
2019.7.1.
HPの「ごあいさつ」も更新しましたので、
御用とお急ぎでない方はどうぞそちらもご覧ください。
http://www.a-ikeda-gh.com/j_greeting.html
私事ではございますが、この度さちえさん(写真右)と結婚いたしました。
当ゲストハウスの運営はこれまでどおり、
私「マネージャーにしだ」が行いますが、
時には妻・さちえがゲストのみなさんのお目にかかることもあると思います。
夫婦ともども、これまで以上のサービスを心がけますので
みなさまには温かく見守るつもりで接してくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
これからも、ゲストのみなさんのお越しを楽しみにお待ちしています。
マネージャーにしだ(西田 隆裕)
はじめまして。西田の妻のさちえと申します。
ゲストハウスでみなさまにお会いできるのは楽しみですが、
しばらくは不慣れなことも多いかと思います。
接客業で働いてきた経験も活かしながら、
早く仕事に慣れたいと思いますので、よろしくお願いします。
サブマネさちえ(西田 幸江)
3月6日
ご無沙汰しております。
約1カ月の休業中、ことしはスポーツジムに山スキーにと
例年になく体力づくりに精を出しています。
山スキーに関しては、体力づくりの側面もありますが
大自然と無心になって戯れる、心洗われる時間でもありますね。
そんな日々の中、先日依頼があって寄稿した業界ミニコミ誌「商工連ながの」に
あづみの池田ゲストハウスが掲載されました。
「中小企業の新たな事業活動」の事例としての紹介なので
起業までのいきさつを中心に書かせてもらいました。
ミニコミ誌のなかでもさらに限定的なものではありますが、
一種の成功事例として認めていただいたようでうれしいですね。
起業してからもうすぐ3年。
いまはじっくり体力気力を充実させて、
また気持ち新たに26日からの営業に備えます。
(休業中もご予約・お問い合わせは承っています)