お手伝い&たこ焼きそば会開催!

6月25日

朝から地震があってびっくりしましたが、

「お手伝い&たこ焼きそば会」は無事に行われました!

ベッドの裏や照明のカバーの掃除、あんどんの補修など

お手伝いありがとうございました。

時間の関係で昼食のみ参加の方も加わって、

炭水化物祭り・・・もとい、「たこ焼きそばの会」開始です。

DSC03039-2

DSC03040-2

DSC03042-2

DSC03043-2

鍋ものなんかもそうですが、

作りながら食べる食事は特に、みんなの性格が出るので楽しいですね(^^)

「たこが大きすぎて丸めにくいよ!」

「味がちょっと薄くなーい?」

とかなんとか、苦情(?)を受けつつも楽しく食事しました。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す