おしゃれランチ♪

6月26日

雄大な自然と田園の風景が魅力の安曇野。

では、梅雨空では楽しめるところがないのか?と言えば

そんなことはありません。

DSC03047-2

通称「山麓線」と呼ばれる、平野部西端を南北に走る通り沿いには

森の中の隠れ家のような素敵なお店がたくさんあります。

DSC03044-2

DSC03045-2

おしゃれなランチ、コーヒータイムを、

ゆったりと楽しんでみるのはいかがでしょう?

 

きょうおじゃましたのは、そば粉のガレットで有名な「ブレ・ノワール」さん。

ガレットは上品なおいしさでありつつボリュームもあり、

落ち着いた雰囲気の店内で、優雅なランチタイムを過ごせました。

 

ほかにも「いい店」は周囲にたくさんあります。

カフェを「はしご」してみたり、お好みのお店を”発掘”したりするのも、

楽しい安曇野の過ごし方のひとつではないかと思います。

 

コメントを残す