夏の扉

5月30日

ラウンジの敷き物を、カーペットから編み編みに換えました。

DSC03898-2

5月下旬の風物詩ですが、今年はタイミングがつかめなくて

6月を目前にようやく完了です。

 

今年は6月から新しいものを導入します。

DSC03899-2

ゲストハウスは素敵な雰囲気やひとの交流も魅力ですが

宿屋である以上、快適に休めることがいちばんだと思っています。

枕元でプ~ンと羽音がすると、不快というより腹立ちますよね?(笑)

少しでもそういったことをなくすために、ちょっとだけ出費しました。

むしろ今までやってなくてすみません、という気もしますが

少しずつでも「より快適」な環境を整えたいと思っています。

 

ここのところは涼しい日が続いていますが、「夏の扉」はもう目の前です。

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ!(古いかな?)

コメントを残す