ザウルス君 一新!

5月28日

週末は「クラフトフェアまつもと」などのイベントもあって

まずまず大勢のゲストさんに泊まっていただきました。

・・・諸事情で、にぎやかな週末の写真がなくすみません。

でも見栄張って言ってるわけではないですよ(笑)

 

夏休みを迎えるまで、平日は「ヒマな」日がほとんどです。

ただし夏いそがしくなる前のこの時期に

やってしまいたいことがたくさん。

そういう意味では、いそがしい日々。

今日は懸案だった、ザウルス君のペンキ塗りを決行しました。

before

DSC03894-2

after

DSC03896-2

before

DSC03895-2

after

DSC03897-2

・・・すみません、光の当たり具合が違うのでわかりにくいですが

かなりきれいになりました。

これからも元気にゲストさんを見守ってくれるでしょう。

 

他にも敷き物替え、障子貼り、梅ジャム作り、カモミール茶作り、

家具を動かしての大掃除など、仕事はいろいろ。

そして忘れそうになりますが、宿泊営業もしています(笑)

庭でいちごやグミも今なら採れますので、おすすめの時期ですよ。

ご予約お待ちしています。

 

 

コメントを残す