にぎやかに、なごやかに

5月26日

DSC04379-2

いろんなイベントのあったこの週末。

当ゲストハウスにも、

酒蔵まつり、クラフトフェアまつもと(出店側の方も観覧側の方も!)、

あづみのセンチュリーライド(自転車ロードレースの大会)に

それぞれご参加の方が集まりました。

自転車の方は朝早いので、早々に休まれましたが、

信州の大自然めぐりに来られた方も含め、その他の方は意気投合。

旅の話やアートの話、不思議に共通点のあった「大分県」の話で

盛り上がっていらっしゃいましたよ。

旅する中のご縁を楽しめるのも、ゲストハウスの醍醐味の一つですね。

 

ちなみに、早く寝たい方のスペースと、

夜に盛り上がりたい方のスペースは、1階と2階で完全に分かれています。

自転車の方は朝のお見送りもできませんでしたが、

無事に完走されたならいいなー、と思っています。

みなさん、またお会いしましょう。