お待ちしてます

6月18日

DSC_0025-2

約1ヶ月、パートとしてお世話になったぶどう園からの、ある日の景色。

先日で仕事を終わらせてもらって、今日から再び宿屋に専念です。

DSC05718-92

曇りがちの一日でしたが、夕暮れ時の一瞬日が差しました。

収穫間際の麦畑と、青々としてきた田んぼの対比が美しい今日このごろです。

信州も先日梅雨入りしました。世の中もまだザワザワしていて

なかなか旅の機運が盛り上がらないのも事実ですが、開けて待っております。

みなさんご自身でご判断されて、お出かけください。

(引き続き5名以上のグループは見合わせをお願いしています。ご了承ください。)