朝フォー

10月25日

DSC05833-2

当ゲストハウスから車で約7分、今月初めにオープンした

朝フォーの店に行ってみました。

DSC05830-2

ベトナム出身「れんさん」のお手製だけあって、さすがの本場風。

ニョクマムのコクに柑橘のさわやかな酸味、朝食にちょうどいいさっぱり風味。

残ったスープにご飯を入れて、雑炊のように食べるのもまたおいしい。

DSC05831-92

ベトナム風コーヒーも付いてきます。

底に沈んだ練乳をかき混ぜて甘くして飲むのがベトナム流。

 

マスターの「れんさん」はゲストハウスもやっているので、

朝食の営業は月曜・土曜だけですが、

この付近では貴重な朝食営業のお店です。

タイミングが合えばご利用してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに朝食営業とれんさんのゲストハウスは別の場所です。

ゲストハウスのほうは、当ゲストハウスから徒歩10分!

先日おジャマして見学させてもらったのですが、素敵なとこでしたよ。

れんさんも人当たりのいい明るいお人柄です。

宿屋として共に安曇野を盛り上げていければいいなと思っています。

れんさんのゲストハウスの詳細はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

https://rensguesthouse.com/