社員旅行

10月26日から3日間もお休みにして社員旅行に出ていました。

ちなみに社員はわたし「マネージャーにしだ」と

妻の「サブマネさちえ」のふたりです。

・・・依然として宿泊業の現状は芳しくなく、

旅に出る余裕なんてあるの?という状況ではありますが、

旅を楽しみたい!という気持ちが自分になくなったら

ゲストハウス業もオワリと思っております。

多少無理をしても、背伸びしすぎない範囲で楽しんできました。

 

どこへ行ったのか、というのは写真から推測してみませんか?

京都とか奈良ほど分かりやすくないですが、

分かる方ならちゃんと分かる写真になっています。

DSC05834-9

DSC05843-2

DSC05844-2

DSC05846-2

DSC05858-2

DSC05860-2

DSC05861-2

DSC05862-2