春スキー!

3月23日

昨シーズンはスキーに行けなかった私(マネージャー)。

今シーズンも行けないまま終わっちゃう!

ということで、シーズン終了間際、駆け込みで鹿島槍スキー場に行ってきました。

当ゲストハウス最寄りのスキー場です(車で約30分)。

DSC06073-2

DSC06071-2

 

DSC_0051-2

いつも見るのとは違う北アルプスの眺めもよし。

春らしい少し重い雪でしたが、2年ぶりの身には滑りやすい雪でした。

ツリーランコースがあったのがよかった!

DSC_0053-2

3/27(日)のシーズン終了まで、春スキー料金でお得。

さらに「ウェルカム信州アクティビティ割」でそこから半額に、

鹿島槍の場合は1日券1600円!

みなさん、あと4日ですがまだ間に合いますよー。

ウェルカム信州アクティビティ割については下記をご参照ください。

https://www.pref.nagano.lg.jp/kankoshin/welcomeshinshu_activitywari.html

ついでに当ゲストハウスも予約しませんか(^^) ご連絡お待ちしてます。

(白馬八方尾根スキー場など、5月の連休まで営業予定のところもあります)

おまけの写真:スキーセンターにて

DSC06072-2