気分転換

2月17日

電子申告がうまくいかない。いろいろやってみたのですが・・・

ウッキー!となる前に散歩へ出てみたお昼どき。

DSC06782-2

DSC06780-2

当ゲストハウスから登ること徒歩5分、ぶどう畑を横切るように伸びている

「見晴らしワインロード」からの眺めです。

1週間前は真っ白だった田畑は、すっかり雪解けしました。

風は少し冷たいですが、青空が穏やかに広がって気持ちよい。

手前側に広がっているのがぶどう畑、枯れ枝を片付けて

早くも春の準備が始まっています。

当ゲストハウスの冬営業は来週末、2月23日のお泊りまでです。

それまで好天が続くといいですね。

さて、午後もがんばるか!