HP「ごあいさつ」更新しました

7月8日

開業1周年のパーティーを前に、ホームページの「ごあいさつ」の更新を

なんとか間に合わせました^^;

DSC01701-2

ホームページを見ても、オーナーさんやマネージャーさんが「見えない」

ゲストハウスって少なからずあります。

それぞれのオーナーさんのお考えもあるのでしょうが、

宿屋は人が寝泊まりし、少なくない時間を共に過ごすのですから、

「こんな人柄の者が住んでいます」

「こういう思いでやっています」

ということを、自分の言葉で直接、簡潔に伝えるのは大事なことではないか、

と私は思っています。

ほんとうに簡潔な文ですので、この機にご一読くだされば幸いです。

「ごあいさつ」→http://www.a-ikeda-gh.com/j_greeting.html

コメントを残す