1周年記念パーティー

7月9日

あづみの池田ゲストハウスの開業1周年、ということで

地域の方々やゲストさんにお集まりいただき

昼のお茶会、夜のお好み焼きの2部構成で

パーティーを開催しました!

DSC02011-2

昼の部はご近所さん、ネットでイベントを知り宿の見学がてら来てくださった方。

町の観光協会の方もFB記事の取材で来てくださいました。

奥に写っている「小さなお客さん」にも気に入っていただけたようです(^^)

ani-2-22

(夜の部の写真提供:”Maple Tree” 伊藤将人さん)

夜は泊りのゲストさんと地域の若い方。お好み焼きの会です。

マネージャーの危なっかしい手つきに注目が集まります。

ani-3-22

特にマネージャーが話を主導したわけでもないのに、

昼夜別のメンバーで、共に主な話題が「地域コミュニティ」だったのが

印象に残りました。「人が集まれる場所」として、

いろいろなつながりを作れる場に、というのもこれからの目標に加えます。

ani-4

お祝いの品々とともに(他にもいただきました)。

集まってくださっただけでとてもありがたいのに、

たくさんのものをいただいて恐縮です。

遠くからお祝いコメントをくださった方、

コメントはないけどいつも見守ってくださっている方も

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す